• image01
  • image02
  • image03

プリザーブドフラワー

gracerose

フロールエバーの「グレースローズ」と言うプリザーブドフラワーは、 ワールドカップで優勝したなでしこジャパンの選手たちに キング・カズ選手が送った事で一躍有名になりました。 また、その後MF沢穂希選手に100本のプリザーブ・・・

桜の狂い咲き

sakura1

今年は各地で秋に咲く桜の話題が聞かれていたけれど うちの近くでも桜が咲いていました。 秋晴れの空にとても綺麗な花を咲かせていたので 写真に撮ると、まるで春です。 11月も中盤、もうすぐ12月と言うのに… 桜は・・・

たんぽぽのような生き方

tanpopo

雑草なのにきれいな花をつけて、しっかり強く生きるたんぽぽ、 目立つ事もなく、けれど、その地にしっかりと根をはり 荒地に不服を持つこともなく綺麗な花を咲かせる 踏まれても、へこたれ絶え果てることもなく 綿毛になって、風にの・・・

お花屋千秋のマンガ日記「オカダフィ大佐」

kadaf

亭主関白なオットにカダフィ大佐かっ!って思ったので 「オカダフィ大佐って呼んでやる〜」って、言って見ました 岡田だけに… 笑 「そうよね〜」っと、あっさり認めるオット 「【どくさいしゃ】やしね、 どくさいは毒・・・

お花屋千秋のマンガ日記「トランスポーター3 アンリミテッド見ました」

eiga

トランスポーター3 アンリミテッド、もう2年以上も前の映画なんですが 今更ながら、家で見てました。 え~っ! って思う展開がいっぱいで 「遅っ」とか「速っ」とか 小さい「つ」形容詞連発の私に、 「いい年こいてやかましいわ・・・

サブコンテンツ